【妄想】S2Dao1.2.x

generics や可変長配列など,Java5 以降らしい API
備えた Seasar2 が欲しいという意見があるようです.
そこで,

Seasar2.5 として開発するか?
・開発するならどこまでやるか?

といった点についてご意見ください

上記を受けて、この(仮称)Sesar2.5に対応するS2Daoのバージョンアップをこうしようかなと思っていることをつらつら垂れ流します。

  • S2Container非依存*1
  • dao.diconを標準設定を記述するdiconと拡張設定を記述するdiconに分割。
  • S2DaoS2Dao-Tigerを統合。
  • 定数アノテーション廃止。
  • メソッドのオーバーロードを可能に。(定数アノテーション廃止はこのため)
  • バグのもとなEntityManagerは廃止。
  • クエリーを組み立てたいときは(s2-tigerのS2JDBCの)jdbcManagerをDIしてください。

ほか、やりたいこととしては

  • S2Pagerのパフォーマンス向上(countのときにインデックスがきくように)
  • 誰か↓やって(をい)

ColumnやTableアノテーションが\"で囲まれていたら、そのまま出力する([Seasar-user:8147])([seasar-s2dao-dev:270])

結構いい感じだと思うんですが、いかがでしょう?

*1:s2-extentionのS2JDBCとの密結合をどうするかという問題はありますが