2016年を振り返る

お仕事

前半はBlue-Green Deploymentの導入やっていた。技術的には去年やっていたことの焼き直しだったので、モチベーション的には苦しいものがあったが、何とかかたちになるアウトプットを出せたと思う。

twitter.com

転職してから丸三年になりますが、同じお客様を担当して四年目に突入することになりました。SIの世界では結構異例なことですが、ありがたいことだと思います。

その一方で、春からは社内の他の案件の支援も担当することになった。来年も頑張る。

コミュニティー活動

www.slideshare.net

www.slideshare.net

www.slideshare.net

www.slideshare.net

主催
  • BDD in Action読書会

アウトプットを一段上のレベルに出そうとして、講演では色々チャレンジした。その結果として消化不良気味になったものもあるが、次につなげていきたい。

趣味

  • miwa「miwa “ballad collection” tour 2016 ~graduation~」3公演
  • いきものがかり 「超いきものまつり2016 地元でSHOW!! 〜海老名でしょー!!!〜 / 〜厚木でしょー!」 3公演

まとめ

もう若さまかさでどうこうする年齢でもないですが、一日一日を健康を大事にして、明るく楽しく生きていたい。